世の中には素晴らしい商品がたくさん存在していますが、その多くは「顧客に届ける」という難しい課題を抱えています。私たちはそのような商品をいち早く日本のお客様に届けることを使命としています。
世界各国で開催されている展示会へ積極的に参加しています。
インターネットでの最新情報を常にチェックし、いち早く商品の情報を手に入れます。
これまでの市場開拓の実績から、多くのメーカーからパートナーの紹介を受けています。
商品ごとに最も適した販促方法、売価設定、PR、デザインをトータルで担うことで、メーカーのブランドイメージを高めます。
全世界6カ国以上に在籍するGrowの交渉チームメンバーが、海外メーカーと密なコミニュケーションをはかります。
商品ジャンルごとの市場リサーチを行い、日本での商品展開の可能性を事前に探ることができます。
市場リサーチに基づいた販促方法、マーケティング戦略を立案、実行します。
ブランドイメージを高めるクリエイティブなデザインで、HP制作、動画制作、販促物の制作を行います
TV、雑誌、ネットメディア、SNSを中心としたPRで商品の認知度アップ
継続的にブランドを成長させるために、商品を購入したお客様のサポートを行います。
商品ごとに最善の販促方法を提供します。
大手百貨店、家電量販店などの店舗でも多数の商材を取り扱っています。既存顧客はもちろん新規開拓も積極的に行なっています。
ネットショップ、Amazon、楽天市場、その他ECモールにて販売を行います。
日本初上陸キャンペーンとして多くのメーカーの成功事例があります。
Growだけでは手の届かない販路への展開もパートナー商社を通して進めることができます。
以下、2017年4月から弊社グループが行ってきたクラウドファンディングの販売実績となります。
※2022年9月までのデータとなります。
件
約
億
万円
,
人
最高支援金額 28,780,450円
私たちはクラウドファンディングを使ったキャンペーンも得意としています。
これまで数多くの商品を展開してきた経験から見ても、クラウドファンディングを使った日本上陸キャンペーンは最高のスタートダッシュを切ることができます。
Growでは最高のスタートを切るためのノウハウ、経験を豊富に持っています。
クラウドファンディングを活用することで、日本でのテストマーケティング、生産前の大量受注など、メーカーとしても代理店としてもリスクを減らした販売が可能となります。
顧客に関しても、一般販売価格よりも商品を安く購入することができるという「3方良し」の仕組みとなっています。