The GROW Spirit

「共に成長すること」そして「日本に新たな価値を提案すること」

まず何より大切なのは、パートナーのビジネスを確実にスピーディに成長に導くこと。そのためにこれまでの経験とネットワークを使って全力でサポートするのが私たちのスピリットです。そしてお客さまの成功体験を通して私たち自身も成長できると信じています。

また海外の優れた商品やサービスを紹介することで、日本のお客さまに新たな価値を提案し喜んでもらうことをめざします。現在まで数多くの海外メーカーの商品を日本市場に浸透させ、パートナーの売り上げアップに貢献してきました。展示会への出展、WEB PR活動、SNS、TV・雑誌などメディアを使った広告活動、カタログ制作、HP制作など、日本市場開拓のために最適なマーケティングを提案、サポートします。

「ブランド力の向上×価格競争の抑制×販売価格の上昇」をめざしてサービスを提供します。

CEO
齊藤浩喜
GROW Corporation

私たちのスピリットをロゴに込めて

GROWのロゴのモチーフは、円とGROWのG。
円は地球と国際貿易を表現しています。
ロゴの紺色の部分は海、右上の2つの半円は雲のイメージ。
海と空は、貿易を象徴するものであり、
昨今の ”cloud” technologyなど
大切な役割を担っているからです。
Gの文字が円と繋がることで、私たちの会社が世界と繋がり、
企業理念である「ともに成長する」という想いを込めました。

Our Members

成功するブランドへ。課題にプロの提案でお応えします

齋藤浩喜 / Saito Hiroki
齋藤浩喜 / Saito HirokiCEO
私には「海外メーカーの素晴らしい商品を日本のお客さまに届けたい」という強い想いがあります。商品を通して海外の新しい価値をいち早く日本に紹介し、その感動をみなさまと共有したいと思っています。そしてそれができる日本一の会社になるのが私たちの目標です。どんなに素晴らしい商品でも、お客さまの手元に届かなければ意味がありません。私たちは、そのようなメーカーが作った素晴らしい商品を、日本のお客さまに知ってもらい届けることに全力を尽くすことをモットーとして活動しています。

社長の経験と実績ブログ
http://vsummit.jp/

王振瑛 / Wang Chen-Ying
王振瑛 / Wang Chen-YingArt Director
台湾出身。本国でアートを学んだ後、Persons the New School for Design(ニューヨーク)、多摩美術大学(東京)に留学。東洋と西洋の文化の違いによるさまざまなデザイン視点とクリエーティブな発想を身につけた。卒業後、アートディテクターとして外資系広告代理店M&C SAATCHIやLINE株式会社にて実践的マーケティング戦略を幅広く経験。グラフィックデザインをはじめ、展示会デザイン、プロダクトデザイン、ウェブデザイン、イラスト制作などさまざまな領域で戦略にそった提案を行います。UI UX等のインターフェイスを使用。

語学:中国語、英語、日本語。
http://wangchenying.com/

Our Company

会社概要